テキトーに生きたい

元社長プーの人生空回り

今晩は鍋(^ω^)…勝手にリンク集に、新しいお仲間で~す♪

 

ごきげんよう。

今日はちゃんと主夫をしたホリタロです。

 

珍しく一人でお買い物に行きました。

激安スーパーで5千円も使っちゃいました!

アレもコレも、買い溜め、買い溜め…

全国の主婦から怒られそうです…(;´Д`A ```

 

今晩のおかずは鍋でした。

やっぱ、僕が作るとウマいんだなぁ…(゚Д゚;)

でも、案の定、作り過ぎて明日も鍋ですねぇ。

味噌味だけど飽きたから、明日は醤油をぶっこむか…

 

 

お知らせで~す! 

勝手にリンク集に、新しいお仲間で~す♪

 

ちょっとイカレテいるオッサンに、恐がることなく果敢に、はてなブックマークや、ツイッターなどで普段コメントをいただいている方々へ、僕からの心ばかりの恩返し?で「勝手にリンク集」にブログをリンクさせていただいております。

おそらくこのリンクによって、リンクさせていただいた皆さまへのアクセスアップには、全くつながらないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(;^_^A

 

最近、ツイッターやブックマークでよく絡んで?いただいてる、新しいお仲間をご紹介します!

 

FXの奮闘記に、娘さんが可愛い!子育て記に、某運送屋時代の話に、アパレル時代の話に、借金も?…かなり深~い人生を送っている、しゅらさんのブログです。

shurafx.com

 

 

ゲームや音楽の話に、仕事の話、こわ~いこわ~いガクブルの怪談、別の意味でこわ~い少年時代?…かなり深~い人生を送っている、Tatsuyangさんのブログです。

www.tatsuyang.com

 

 

ワタクシ、ホリタロは、人生も、ブログも右往左往していますが、今後ともよろしくお願い申し上げま~す!(*^▽^*)

 

f:id:horitaro1970:20171204225624p:plain

 

 

今日はプリップリ!

 

LOVERS

LOVERS

 

 

大学時代、ソアラに乗っていた野郎がいて、BGMにこのアルバムがかかっていました。モテる野郎は女の子を乗っけて、プリプリを聴いているんだ~!と思って、僕も買いましたよ。次のアルバムが出るまでモテなかったけど…次はモテたんかい?(;´Д`A ```

「パレードしようよ」を聴きながら、榛名で走り屋仲間とパレード?していました。豆腐屋の86もいたかもねーw

ちなみにこのアルバムは180万枚売れたらしいです。