テキトーに生きたい

元社長プーの人生空回り

'90s JPOP BAR開業の夢は簡単に崩れる

 

ど~も~♪ ホリタロです。

ちょいと十勝地方へ出稼ぎに行ってきました。12月の飯代ゲット!?

冷えたり、暖かかくなったりと、気温差が激しくてちょいと疲れましたが、とりあえず、餓死するのは1か月先に延びましたw

 

'90s JPOP BAR開業の夢は簡単に崩れる

 

先月突然、JPOPBARを開業しようと思い立ちまして、何とか開業できるんじゃね?なんて甘い夢を持っていました。

しかし!店舗を借りるのに「連帯保証人」が必要なのを忘れていていました。今の俺に、だれが保証してくれるのさ?無理じゃん!…もはやあきらめムードです。(;´Д`)

ぶっちゃけ、起業するよりもフリーターでいる方がずっと楽です。人生、このままでいいのかも…

 

地方のボロ家を買って民泊を始めるか?

 

だけど…なんかやりたい!

室蘭あたりでは、100万円台でボロ家が売ってたりするので、それを買って、自分でテキトーに直して、民泊をやったら儲かるかなー?なんて考えています。

それに、現金一括で購入すれば、連帯保証人なんていらないでしょ?可能じゃん!

 

民泊のリスクは、法律的にはグレーっぽいというか、かなり黒っぽいかんじ?

ちょっとヤバいかもしれませんが…ま、捕まんなきゃいいんだから、この国は。大企業なんかまっ黒でしょ?なんでも、忖度すればいいんです。

 

 *流行語大賞おめでとう!ソンタクン!…違うって。

f:id:horitaro1970:20171201125223p:plain

*ポンタくんとは一切関係ありません。

 

 

安倍君は見て見ぬフリするってテレパシーを送っているのかも?

 

 追伸:正しく申請すれば、民泊は合法的に出来そうです。

 

3万円からの民泊投資術

3万円からの民泊投資術

 

 

 

本日はジュディマリ気分

 

THE POWER SOURCE

THE POWER SOURCE

 

ジュディマリで一番売れた、ダブルミリオンのアルバム。そばかす、くじら12号など超有名曲がそろっています。ボーカルは函館出身のYUKI。独特の声に不思議な感じの歌詞が大好きですねー。

GLAYよりも好きかな…(゚Д゚;)