テキトーに生きたい

元社長プーの人生空回り

我が家のディナーは松阪牛になったよ…BE TOGETHERな気分

 

今日は毛布の日。毛布と言えば毛皮?毛皮と言えばシンデレラ??

何言ってるんだか全然わかんな~い!?…ですよねー(゚Д゚;)

 

↓こちらの記事の続きです…?

www.hachhach.net

 

シンデレラは王子に嫌われました。魔女にクレームを入れます。

「話が違うじゃないの!金返せ~!」

 

魔女は神対応します。

「大変申し訳ありません。こちらはハンバーグの靴ですが、お譲りいたします。」

 

シンデレラ

「え、いいの~?ありがとう!」

 

魔女

「とてもお似合いですよ♪」

 

シンデレラはハンバーグの靴をはいて王子のもとへいきます。しかし、シンデレラはおなかが減って、ハンバーグの靴を食べてしまいました! 

 

みんな、、、びっくり、ドンキー!

レギュラーバーーーーグ!( ̄д ̄)…師匠すいません。

 

いつもコメントをいただいているkanahiroさんのブログ(タイトル部分の背景)に、僕のもう一つのブログ「北海道壁紙・写真素材スタジオ」の写真を使って頂いてます。ありがとうございます!師匠(*''▽'')

 

www.hachhach.net

 

horitaro1970.hatenablog.jp

 

 

 

我が家のディナーは松阪牛になったよ…

 

生まれてからの記事です

horitaro1970.hatenadiary.com

 

horitaro1970.hatenadiary.com

 

horitaro1970.hatenadiary.com

 

horitaro1970.hatenadiary.com

 

 

僕が小学生の時から貧乏暮らしは続きましたが、中学1年生になった時、突然、両親はマンションを買いました。事業がうまくいきだしたのか、いきなり我が家は中上流階級になりました。(35年払いのフルローン。金利8%だよ…)

すかいらーくのハンバーグが憧れだった我が家も、いつのまにか、連日、松阪牛のすき焼き、松阪牛のしゃぶしゃぶ、松阪牛のステーキ、松阪牛の焼肉…

 

f:id:horitaro1970:20171120212910p:plain

 

おふくろが高級肉屋の常連になったせいなのか、100グラム3,000円の肉をいつも半額で買ってきてました。「私が行くと安くしてくれるのよー」って言ってました…

頻繁に外食にも行くようになり、寿司、ステーキ、蟹料理と…エンゲル係数がハンパない!僕はどんどんデブになっていき…飼い殺し状態に。

たしかに、何不自由のない生活になりました。贅沢にもなりました。

しかし、経営者になったおふくろは人が変わってしまい、どんどん高圧的な態度になりました。上から目線で「勉強しろ!」「私の言うことをきけ!」「言うことをきけないなら出ていけ!」と、いつも僕を押さえつけていました。

 

つづくよw

 

 

TM NETWORKでBE TOGETHERな気分

 

humansystem

humansystem

 

  

このアルバムを聴いていたら、突然、ビ~トゥギャザ~♪ビ~トゥギャザ~♪って流れてきました。あれれ?

BE TOGETHERと言えば、鈴木亜美(あみ)さんですよね。だけど本家はTM NETWORKなんです。アミーゴがカバーして大ヒット!…知らなかったです(^^ゞ

ギターはB'zの松本孝弘さん…凄い!けど、あれ?ギターは木根尚登さんじゃないの?

木根さんはしくじり先生で、自分はエアギターだったって暴露していました!おぬしは金爆か~!?(;´Д`A ```

 

youtu.be