テキトーに生きたい

元社長のプーはまた経営者に復活したいんだよ~

新しいリンク仲間のご紹介と、壁紙ブログの宣伝ですよ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

f:id:horitaro1970:20170930142440j:plain

 

ごきげんよう。

フォトグラファーのホリタロです。言ったもん勝ちです。(^^ゞ

 

このブログには「勝手にリンク集」というものがあります。

いつもかまって頂いている常連ブロガーさまに「感謝の気持ち」をこめて、この「勝手にリンク集」に「手動的」に「勝手」にブログをリンクさせていただいております。

弱小ブログのため、アクセスアップには全然貢献できないと思いますが…(゚Д゚;)

 

今回「勝手にリンク集」に…

新しく仲間入りしたブログがありますので、ご紹介させていただきます。

 

はてな村在籍、mariaさんのブログです。

時事ネタが中心のブログですが、mariaさんの近況報告などもあります。

なかなか切実でございます。

 

himawari928.hatenablog.com

 

 

そして、mariaさんが制作した素敵な動画もありますのでご紹介します。

とても癒される動画ですので、ぜひ見てくださいね。

僕の写真をたーくさん使った動画ですから!

 

youtu.be

 

記事はこちら

himawari928.hatenablog.com

 

 

僕はこの「テキト―に生きたい」とは別に、壁紙のブログを運営しています。

そこの写真をたくさん使っていただきました。うれしいですね~~~♪

 

horitaro1970.hatenablog.jp

 

写真をスライドショー的に使う方法もあるんですね! …新しい発見でしたよ。

BGMのチョイスも、写真のチョイスも、センスがあります!素晴らしい!

僕の写真を選んだ時点でハイセンスです♪…なんちゃって(^^ゞ

たくさん写真を使っていただきまして、ありがとうございます!

 

mariaさんのBGM動画専門のブログもご紹介します。癒されますよ♪ 

maria0439.blogspot.jp

 

 

僕はなぜ壁紙を作るのか?

 

f:id:horitaro1970:20170927134715j:plain

北海道壁紙・写真素材スタジオ ↑風景の写真素材もワイドの方が見やすいと思う。

 

北海道の自然や風景の壁紙で、少しでもみなさまが癒されたらいいな…

そして、自分自身も癒されるブログを…そんなふうに思って続けています。

「デスクトップが北海道」になったら素敵じゃないですか?

 

実はその昔…

「デスクトップが北海道」という、人気の北海道風景壁紙サイトがありました。

僕も真似して「北海道壁紙フォトスタジオ」というサイトを作りました。

僕のサイトもちょっとは人気が出て、雑誌のMac Poepleにも載りました。

オッサンのつまらない自慢話ですけど…(-。-)y-゜゜゜

 

当時はインターネット黎明期。

北海道の壁紙サイトというだけで珍しかったんだと思います。

今ではもう、超ハイレベルで、超ハイスペックな時代。

それに、PC壁紙よりも、スマホ壁紙の時代ですから…(;´∀`)

  

10年前にいろいろと苦難があって、僕はサイトを閉鎖しました。

今、ひっそりと復活しているのは…僕の心に余裕が出来たからです。

3年後はきっと、壁紙が1,000枚になるでしょう。

 

その時はグーグル先生、振り向いてくれますかぁ?

検索アクセス全然ないんですけど~~~!ちょっと~~!(;´Д`A ```

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へ
にほんブログ村

 

 ブログは気長にやりましょう。