テキトーに生きたい

元社長のプーはまた経営者に復活したいんだよ~

おしらせ…勝手にリンク集を作りました

 

おしらせ

 

ブログのサイドバーに「勝手にリンク集」を作りました。

ちょっとイカレテいるオッサンに、恐がることなく果敢に、はてなブックマークや、ツイッターなどで普段コメントをいただいている方々へ、僕からの心ばかりの恩返し?でございます。

おそらくこのリンクによって、リンクさせていただいた皆さまへのアクセスアップには、全くつながらないと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。(;^_^A

 

なお、うえっ~!こんな気持ち悪いブログにリンクされるのは嫌だぁ~!
おえぇぇぇ~っ!ヤメテくれ~!迷惑だぁ~!
という方がいらっしゃったらご連絡ください。排除いたします。(;゚Д゚)

 

今後も、当ブログやツイッターでかまっていただける常連ブロガーさまが新たに出没した際には、感謝の気持ちをこめて、手動的にリンク集にリンクさせていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。<(_ _)>

 

 

リンクさせていただいたブログを紹介します!

 

借金村王子のナツジさん。借金界では以前から有名です。

借金の漫画がリアルすぎて、借金まみれだった昔の僕を思い出させます。

もうヤバいのにATMへ…そしてギャンブル…依存症は恐ろしい!

 

blog.livedoor.jp

 

 

借金村神アイドルのララさん。貧乏村にも在籍。借金男子はメロメロ!

オット君のやることなすことが…なんだか僕と似てますねー(゚Д゚;)

借金の原因はオット君。その尻拭いをいつもララさんが…優しすぎです!

 

rara100.com

 

 

はてな村在籍。マウス絵インパクトNo.1?の、のzのさん。

観ないで語る映画時評が素晴らしすぎます。

マウス絵も芸術的。どんどん過激になって18金レベルです!?

 

nozno.hatenadiary.com

 

 

はてな村在籍。今日は何の日か?毎日伝えるkanahiroさん。

何の日?から、どこまでも話を膨らませる才能?がすごいです。

妄想からの~妄想からの~オチ~!を見ないと一日が始まりません。

 

www.hachhach.net

 

 

はてな村在籍。ユーチューバーに詳しい子猫さん。

ユーチューバーはもう???なオジサンにはとても勉強になります。

ヒカルさん、ラファエルさん、きまぐれクックさん…すごい世界です。

 

www.kkoneko.com

 

 

独立系。社長になりたくて会社設立したタケダヒロトさん。

稼げない社長を辞めたくて、引退してしまった僕とは正反対の道へ。

しかし、日本一のブロガーになるという夢は共通しているのです♪

 

affiliatehajimeru.com

 

 

残念ながら今回、掲載に漏れてしまった方は申し訳ございません。小心者で自分から話しかけられないので、どうか僕に絡んでやってください。意外と喜びます。(^○^)ノ

ワタクシ、ホリタロは、人生も、ブログも右往左往していますが、みなさま、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

f:id:horitaro1970:20171101011437p:plain

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村