テキトーに生きたい

元社長のプーはまた経営者に復活したいんだよ~

妻はなぜ借金まみれだった僕と結婚したのか?

 

 

 

妻はなぜ

借金まみれだった

僕と

結婚したのか?

 

 

 

 

知らない…終わり。

 

 

ごめんなさい。冗談です。

 

こんな面白い人と初めて出会ったから」…ということらしいです。

面白いというのは、ギャグが面白いとかではなくて、ハチャメチャな人生を送ってきたことが魅力だったようです。

 

僕が人生を語ったら99%の女性は逃げていきますが、どうしようもない最低男を好きになる女性が1%います。

どんなクソ男でも100人の女性に声をかければ、1人くらいは引っかかるでしょう。きっと…

でも、多少は心理学を勉強しないと…母性本能をくすぐるようなセリフとかを平気で言えるようになりましょうね。

 

…詐欺師か?

 

いいんです。結婚なんてお互い詐欺みたいなもんです。結婚したら、みーんな、ダマサレタ―とか言うんだから。

 

大手の企業だって詐欺に近いことを平気でやってますよ。

プリウスなんか、どこをどう走ったらリッター40キロも走るの?いいとこ6~7割ってところでしょ?

それで騙されたとか言ったら、常識ないですねー!ってみんなに笑われるというのが日本という国です。

 

しわが消える!シミが消える!

そんな化粧品、今まで見たことがない!です。あったら美容整形いらないし。

そもそも「しわが消える」「シミが消える」なんて言ってはいけないんです。薬事法違反になります。

しかし、捕まらなきゃ何をやってもいい、売れればいいっていうのが現場のリアルですね。

美容業界はウソツキネーチャン(バーチャン)ばっかりです。

 

僕は結婚する前、妻に素直な気持ちを言いましたよ。

「僕はお金も財産もない借金まみれの男だ。だから豊かな生活は送れない。だけど、人生はドラマだと思っている。僕についてきたら、普通では体験できないような、すごいドラマが待っているよ!

決して…君を幸せにするとは、口が裂けても言えませんでした。(-_-;)

 

で、とりあえず無事?に結婚…

 

その後すぐに待っていたのが…

 

 

任意整理

 

いきなりブラックな生活でした。

 

これは普通では体験できないドラマですよー。

 

 

f:id:horitaro1970:20171029151341p:plain

メイクドラ息子…う~~ん…

 

僕はこれでも一応、元美容部員です。現場ではメイクもしてましたよ。オカマだったら一流になれたわよ。イッコーさんのように。

ま、アル中で手が震えて、ラインはガタガタでしたけどぉ~…どんだけぇ~!

  

まとめ

 

うん。

 

まとまらない。

 

異常!

 

 

 

人生は長い旅路だ。