テキトーに生きたい

北海道でテキトーに生きるアラフィフ男のブログ

アラフィフのフリーターで元社長です…改訂版

 

お越しいただきありがとうございます。ホリタロと申します。

僕は自由人、いや、アラフィフのフリーターオッサンです。 

マウス絵好き。風景写真を撮ってPC壁紙を作るのも好きです。 

 

f:id:horitaro1970:20170426214006p:plain

泣くな…

 

これでも…元社長です。 以前は精神を病んでしまいましたが…今は大丈夫です。

マジメに生きてもいいことがなかったので、テキトーに生きることにしました。

(どこがマジメなんだか…)

 

僕の生い立ちを簡単に紹介します。

 

・函館生まれ、札幌育ち。一時期、東京都町田市にもいた。

・小・中学生の時はそこそこ秀才。偏差値60~65。

・高校は札幌の某進学校へ。偏差値40へ転落。学年最低。

・大学は運よく群馬県高崎市の某公立大へ。当然、留年する。

・親のコネで某大手化粧品会社に就職。2年で逃げるように退社。

・東京の某メイクスクール入学。八王子から青山まで通った。

・深夜はローソンでバイト。天職だと思った。

・メイクスクール卒業後、母が経営する化粧品会社に就職。

・父が経営する会社が倒産。実家も競売に。

・母が他界し社長就任。今度は当時の彼女が他界。

・キャバ通いが始まり酒乱になる。

・サラ金等借金約700万の返済困難になり任意整理する。

・結婚する。

・適応障害を患い休職。その後社長引退。

・臨時バイトのフリーターになり現在に至る。

 

夫婦合わせて年収は200万以下ですが、そこそこ幸せに生きています。

テキトーでも生きていけます。たぶんね。

たまにマジメのアホブログですが、よろしくお願いいたします。

 

こちらも作ってます。よろしくです。

horitaro1970.hatenablog.jp

 

 

自己紹介を改めて作ったけど…肩凝るねー。