テキトーに生きたい

元社長のプーはまた経営者に復活したいんだよ~

ジントニックを作ったよ。写真撮るの忘れたけど…

 

ごきげんよう。ホリタロです。

昨日はなんと!カクテルを作りましたよー!ジントニックー!

 

f:id:horitaro1970:20171114232530p:plain

ジントニックマン…(;´Д`)

 

ジンにトニックウォーターを入れて混ぜるだけ。それにライムを絞る…ん?…ライム買うの忘れてた…というか、僕が住む貧乏街でライムを売ってるのは見たことがない!

ま、ライム入れなくても美味しいけどね。逆に、チェーン居酒屋のジントニックっていったい何が入ってるのかな?…美味しくない。

その後、ジンをストレートでラッパ飲みして…ラリっちゃいましたよ~。ういっ。 

 

 

今日は、なんだかシャ乱Qを歌いたい気分。

シングルベスト10?おまけ付?

シングルベスト10?おまけ付?

  • アーティスト: シャ乱Q,つんく,まこと,白井良明,鳥山雄司,森宜之,たいせー
  • 出版社/メーカー: BMGビクター
  • 発売日: 1996/06/29
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 31回
  • この商品を含むブログ (15件) を見る
 

 

シングルベッドで頭角を現し、ズルい女で不動の地位を手に入れたシャ乱Q。

そして、モーニング娘。をはじめとするハロプロが誕生していくという…当時は絶滅状態だった「アイドル」の復権を果たしていく。

え?目指す方向はそっちかい?って思ったけど…大成功したからよかったね。

ただ、まこっちゃん大丈夫かな…TVではうつろな目をしてたけど…空をみなよ。

 

www.youtube.com

失恋男子はみんなカラオケで歌ってた。あの頃には戻れない…

今となっては貴重な動画になってしまいました。声を失っても前向きなつんく♂氏に勇気づけられます。やっぱりすごいね。この人は。